ナゴヤドーム

先日、彼女と野球観戦に行ってきました!
ヤクルト×ドラゴンズ。
たまたまその日彼女はブルーのパンツを履いていて、ドラゴンズカラー(((^_^;)


ドーム周辺の駐車場はどこも満車で、少し歩く距離にある臨時駐車場前には、1日1500円など書かれた紙を持ったおばちゃんがちらほら座りこんでいました。(゜o゜)


僕はナゴヤドーム前イオンの駐車場に停めて、、、
これが意外と面倒くさく、15:00~16:30の間に認証をしてもらわないと+6000円かかるという。。
f:id:yusa125:20180925235208j:plain


イオンは野球観戦の買い出しをしてる人で結構混んでいた。飲み物持ち込めるのか不安だったが、ビールを購入!!

入口で紙コップに移し替えればいいようだ!



いざ観戦!
f:id:yusa125:20180926000820j:plain


当たり前ですが、テレビでみているより、会場の熱気、応援も一体感があっていいですね。

売り子も可愛いですし。


野球にあまり詳しくない彼女も楽しめたようでした。




野球観戦デートオススメです!!