2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コシ強め【七里庵】

少し前ですが、名古屋市西区にあるお蕎麦屋さん、七里庵に行ってきました。 こんな所にお店あるの?っていうような住宅地にありました\(◎o◎)/運よくすぐに中に入れました。席は手前にカウンター奥がテーブル。 落ち着いた店内でした。次々来店され食事を済…

レディースランチ

僕はオムライスが好きです。今日はJRセントラルタワーズの京たまごキッチンモレットで。11時にお店に入ると、20代前半くらいの男性と30代くらいのサラリーマン風の男性が二人、女性のグループが一組いた。“レディースランチ”を注文。男性もOKとあるが男性は…

ナゴヤドーム

先日、彼女と野球観戦に行ってきました! ヤクルト×ドラゴンズ。 たまたまその日彼女はブルーのパンツを履いていて、ドラゴンズカラー(((^_^;) ドーム周辺の駐車場はどこも満車で、少し歩く距離にある臨時駐車場前には、1日1500円など書かれた紙を持ったお…

コスパ最強ハラミ【安勝】

こんばんは。 今日の夕食は安勝(名古屋市西区)で焼肉です。 あまりイイ写真を撮れなくてごめんなさい、、、。 肉厚で美味しいハラミを出してくれるお店です。 一人前450円。 肉厚で、美味しくて、安いんです。 他のメニューも美味しいので、是非行ってみ…

ブログデビュー

はじめまして、こんにちは(^O^) 名古屋在住の30代男性です。 普段の出来事を綴っていきたいと思っています。 ●食レポ ●本を読んだ感想 ●映画の感想 など、気になったことをどんどんアップしていきます。 yusa125