2019年 初詣🎍

毎年初詣は熱田神宮に参拝しているのですが、
今年は一宮にある 真清田神社 に行ってみました(^-^)

愛知県の初詣人気ランキングで5位だったのと、そんなに遠くなかったので。しかも最近ではパワースポット✨としても有名だそうです。



普段一宮に来ることがないので、かなり久しぶりでした。

一宮といえば七夕祭り🌌
小さい頃に行った七夕祭りの記憶を思い出しながら歩いていると、真清田神社に到着😊駅から10分くらいかな。

2日の午後だったからなのか、、あまり混んでいませんでした。

屋台もちょこちょこ、あと火の輪くぐりとかいうのもありました!


去年一年間の感謝と今年も無事に新年を迎えられたことの感謝を報告し、すがすがしい気持ちになりました。お正月っていいですね!



今年も実りある一年になりますように・・☺️